株の業界の人気のある方に物申す(笑)

[長文♪]今の現状確認と、愚痴&今後♪
に追記していた内容ですが。
自分へのDISり♪
のこともあり。また。
あまりにも保有銘柄からの遷移が多いので移動しました。
書いたことは本音なんで(笑)消す気もないですが。
無理に露出する意味もないですし(笑)
よろしければみてください♪

↓ここからw

P.S.

まぁ1年やっただけの素人負け組からの負け惜しみの言葉ですが。
個人的にすごく思うことなんで。

株の業界で勝たれてる方。

もうちょい派手にTOPになるとこういうことできるんだよ!
勝ち組ってこういうことをいうんだよ!

ってことをアピールしてもらいたいです。

僕が学んだ悪いTOP?の方たちのイメージ。

フォロワーの目を気にして思ったこと呟けない人。
⇒気にすんなよ。雑魚のことなんか(笑)
上には上のレベルってのがあって絶対に下とは交われん。
虚しさ感じることあるだろうがそういうのを乗り越えないと。
ましてや下を食い物とかはありえん話だ。
投資家でしょ?投資してりゃいいんだよwww
ブロックすればいいのに(笑)
いい人なのかもしれんが。。。

株ですげーーーーー稼いでるのに貧乏くさい発言する人。
⇒「種銭をいくらまで減資してるだけです」とかね。こわいんだろ?(笑)
株でそこまで行ったくせにそういうことするのって。会社でいうとシャープや(笑)
種銭減らさず、むしろ増やして、その金で豪遊やら派手な生活、社会貢献色々するのがTOPじゃんか。
それでいて、株で勝てない人に少しの金持ち自慢で悦に入る。
「まぁ今は種は6000万しかいれてませんがね。はは。」BYニコ生
イラッとしたわw俺も入れれるけど(笑)俺は怖いwww素人なんで。
そういう人間がこれ絶対かてねー!!!ってレベルにいかんと。
CISさんは神だけど(笑)神候補が神になる!くらいの全力をしていかんと。
業界はよくならん。
その行動自体が株っていう世界。どーせ暗いんでしょ?資産守ってるだけでしょ?とかいうイメージがでる。
俺はそう思ってた(笑)
顔がダウン症とか書かれてるんだぜ。BYニコ生。
カリスマが。。。アカウント開示でもさせてつぶしなよ(笑)

実際4億と10億もってるトレーダー2人くらい関わりあるが。
年間億使えないんだよね。それは資産だから。それは隠居してるじいさまとかわらん。ってこと。
10億の利益は凄いが、それ達成したらやめなよ(笑)
※ちなみに10年で10億なら事業的にはたいしたことない。会社としてみれば。
んで別事業で溶かして、戻っておいでw
カップラーメンくってちゃあかん(笑)
いい人なのかもしれんが。。。

あとは芸人くずれと、株引退のカリスマ経営者きどりか。
共に、アベノミクスで乗って少し稼げた人にしか見えんが。
それでもツイッター業界だと人気なんだよね?(笑)
その辺がよくわからんwww
セミナー講師?いや。そもそもたいして勝ててないじゃんwやめなよ。
美容室?今はいいかもしれんが潰れると思うよ(笑)
数年以内に。きぼんぬww
知り合いでラーメン屋とかキャバとかバーやるやついるけど。
成功する奴⇒本業もずっと軌道にのってる。
成功しない奴⇒本業から乗り換える。
両方できない時点で、才能ないと思う。
これは絶対的に言えること。
いい人なのかもしれんが。。。

いい人なのかもしれんが。。。って思うのは言動とか行動?
実際、話聞いたりしていい人なのかも?とは思う部分が。

でもね。

始めたばかりの素人たちは、そういうTOPをまず一番にみる。
今はネットがあるからね。
表に出てこない人はみれないし(笑)
その方々を見て、素人の俺がそう思うってことは。
個人投資家ってそんなレベルに見られるってこと。
あくまで俺基準(笑)

突き詰めた投資家って少ない。
専業も兼業も。
俺ツイッター見てて。投資家!としてあーこの人すげぇ?憧れる?って方。

C●Sさん、た●っ●ーさん、西●寺さん、R●NGさんあたりかなぁ。
あとな●さんって方も好きかなぁ。元みずほかなんかだったと思うが。
投資ツイートだと。
井●さん、パ●さん、クソ●さんもいるが。
まぁ参考までにwツイッターにいらっしゃるから探してみて♪(笑)

理由はそれぞれ。
ただ、専業、兼業にしても。
あーこうなりてーとは思う。

そういう人たちが増えてくれば、業界活性化されんんじゃねーかなぁw
あくまで俺基準(笑)

あー最後DISってすっきりした。
DISった人たちみたいのを以前いた業界では、面と向かってDISって潰してきたんだけど。
株はむずかしいねぇええええええ(笑)

悔しすwww

いつかきっと。ほっと。もっと♪

でわでわw