SEOでビッグキーワードのなんでだろう。

ビッグキーワードの調査をしてるんだけど。
なんでだろう?

大手繋がりのサイトしか上がってないんだよなぁ。

個人や小規模(大手との繋がりなし)のサイトって1個もないんじゃないか?
あるのか?(笑)

ビッグは。
脱毛とかキャッシングやらカードローンとかのS級?(笑)かな。
健康食品や物販系は多少いるけど。

あっこれ小規模かなぁと思うと。
大手の子会社だったり。
価格コムみたいな大手と繋がりありそうなサイトだったり。

もちろん名義とかは個人やらになってるケースは多いが。
実際バックにいるのが大手だったり(その裏とったり(笑))

まともな個人アフィリエイターのサイトが見当たらんぞえ。

ビッグキーワードは。
1本の強烈なリダイレクトなのかなぁ(笑)
そういうの調査すべく。
上場会社の捨てドメインや海外の企業ドメインを漁ってる今日この頃。

被リンク数をそれほどつけなくていい。
むしろつけると飛ぶ。
そんなことから、数本の強烈な被リンクを付ける(笑)

ってやることを前提に。自然的な考えで行けば、
たどり着くのは大手企業サイトなんだよね。
これを残すってことはそういうことなのかも。

そしてそれは昔、ヤフカテが強力な効果を生んでた頃ににてる。
今はヤフー検索じゃないけど。

ってことは、Googleに評価されてるサイト?カテゴリー?からの。
一発で上がる気もしないでもない。
ALEXSAだっけか。なんかあったような。

あくまで考察。

S級のサイトみても。
被リンクが50本以下てか10以下もあるし(笑)

じゃあコンテンツSEO?(笑)
んなわけねーと思うwww
意地でも全否定www

・被リンク数50以下
のいい感じのドメインを随時放出

・TOPテキストボリューム2000以上
にて長い長いサイト

順次。どんどんどんどん。

テキストサイトをリリースしてます&していきます。
少し出てきてるとこもある。
まだ少し。

これらがどんどんどんどん出てくることを期待して♪
変な固まり出てきて騒がせたいなぁ(願望)

ASPの人にも言ったが。
1個でもでてくれば、ウチの場合蹂躙できる。
それくらいの経験あるし、そのキャパで進めてる。

ってなわけでブログの更新が止まった(笑)
ちょい忙しい。。。

SEOに関してのネタは自分的にはまだまだあるんだが(笑)
まぁもう古い情報とかだったりもするしな。
2月くらいから、上がってきたサイトについて語れるといいなぁww

もう1月も終わりだよ。。。早い。。。
干からびちゃう。

でわでわwww

P.S.

逆の発想で。
上位にいるのって、被リンク数クソ少ないんだけど。
そこにリンク一気につけたらどうなるんだろうな。

アナリティクスとかで反応でて、削除していく感じなのかな。
おっつかないとおもうが。

でもそれでつぶし合いとか普通にあり得ると思う。
乱打戦キボンヌ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
2月の頭に大変動もキボンヌww

なぜなら俺はほぼのーぽじ♪

SEOはブラック。グレーゾーン。
ホワイトなんてあってたまるか!(笑)
イライラするぜ。。。

真っ向から否定できるように頑張るw
群雄割拠の時代にしてやるYO・・・カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
(ダメだったらそのままきえるYO!(笑))