2016年ブログにSEOのコトをイキナリ書き始めた理由

終わらない!(笑)始まりだぁぁぁぁぁ!(笑)

2015年8月から当ブログ開始し。
最初株ネタ(株ブログなんで(笑))

2015年後半からちょいちょいアフィリや、会社のこと。
2016年SEO話開始!!!
2月末くらいまでできるだけ多くかければなぁって。

当初決めたとおり、毎日はさすがにネタなく(笑)
できなかったが。ほぼほぼ2日に1日は書いた!
すげぇ書いた(笑)

ってので、
今までのSEOやアフィリ関連の記事まとめました。
SEOとアフィリエイトの記事まとめました。

そして気持ちを綴ってみました(笑)※大げさww

※そのまま別ブログ?に移すかもです。

とりあえずアクセスNo1記事はコレ(笑)
ダントツ1位(笑)偉そうなKが没する軌跡。大変動って怖いんだYO~
不幸話がお好きなようで(笑)

レスでホントなの?ってのあったけど(笑)
実績もうちょい出せるけど。

色々面倒なくらいASP分散してるんで。
2つの某ASPは2~3アカウントに分かれてます。
(会社同じで。たぶん特別待遇ってやつです(勘違い))

そんなこともあり。正直めんどい(笑)



この辺でご勘弁を。。。
過去6~7年はずーと1000万/月は切ってなかったと思う。
ASP始めた頃?にはもう2000/月は軽く。最大4500/月

一言で言えば・・・「バブル」や(笑)

実際、ヤフーがなくなった時に。
一旦落ちた時もあるけど。

今まで大体3か月でSEO対策はリカバーしてます。
が、
前回のは↑全然ダメだったwww

ってので、

SEOやらアフィリでブログ書き始めたのは。
2015年ふてくされモードから株とツイッターをやり。
(株の結果は「本音をイロイロ。専業引退だ!ばかやろーw」)

からのSEO復帰を賭けてやり始めの。
ツイッター界隈のアフィリエイターの方々を知って。

自分は、今までこれだけ業界にいながら・・・
自分から何かを発信したこと。
10年?業界いて1回もない(笑)

周りは全部敵!と思ってやってましたwww
他者を駆逐してやる!とかは社内の常用語です。

そんな自分が恥ずかしくなるくらい、
なんかロックとかナイトとかの話題みて(笑)
楽しそうだな?アフィリってこういうのもいいなぁ?
業界が変わるんじゃないか?
こんな世界もあるんだなぁw

とかwなんかわけわからず嬉しくなりwww

死んでふてくされてた自分でも。
※もちろん株で擦りまくり、将来を考えたのもあります(笑)

何か1個でも、どなたかのキッカケに自分のブログ記事が影響あれば?
何か自分の経験から、これからの方に言えることはないか?
ってのでだらだらと頑張って書いたつもりです。

1つの物事に対する考え方?的なノウハウはまだまだいっぱいある。
とも思うんですが。
SEOをやる上で、こういう考えや、やり方はあるんじゃない?
程度は言えたような気がします。

実際、見てよかったとの声を聴くことができ。
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
書いたことないから全部思い出しながら・やりながらです。

ブログもこんなに書いたの初めてで(笑)
よく書いてたなぁと。

書いたおかげで。
ツイッターでお話したりする方が増えて。
最高に嬉しいですw

自分はブラックハット?(笑)みたいですが。
本筋として。

ブラックもホワイトも関係ない。
SEO上位表示を目指すもの同士。
それぞれのやり方で、やりきりましょう!俺も頑張る!

ってことを言いたかっただけです。

ブログをやめる!ツイッターがどうこう!
ってことではなく。
これはあくまで趣味として当然続けます。

自分的な気持ちで。「書かなきゃ!」ってのが。
自分で決めたから!書くんだ!とか。
リアル周りから色々複雑な感じがありまして(笑)

なので1つの区切りとして、一旦まとめました。

そして次月。
マジで上位表示や他事業で稼げるように。
ブログ書いてる時間もそっちに充てていきます!!!

何のキーワードかは言わないが(笑)
月100万弱稼げる?キーワードに2つ。
2ページ目と3ページ目に出てきてます♪

こいつらが上位にくれば成果報告始められる!?
かもとワックワクしてますww

成果報告早くしたい!!!
頑張るYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪

では来月もSEO・アフィリ・株・ブログ?(笑)
頑張っていきまっしょい♪

これからはTLから拾ったコト?に対して。
自分ならこう考える?とか書いていこうと思います。

でわでわwww